レディースシェービングリニューアル

SORUNEレディースシェービングが
2月より リニューアル致します!

045-721-4660


今までの お顔そりサロンSORUNE♪では
安心、安全、効果実感、   幸せ気分♪
これらを軸としてまいりました。

メニュー構成で 使用している化粧品は全て
選び抜かれたもの達ばかりです。
そして、この度

さらに、



さらに、、、、



私の軸‼️
コンセプトの同じ最高な化粧品に出会い
レディースシェービングに取り入れる運びとなりました。

今までは学んできた事、興味を持って勉強してきた事、そしてお客様のお肌の、お客様のたくさんのカウンセリング、、
そして 私が もっとも大切にしている
ハートスパ♥️
この事をとても大切に考えている会社なんです。

こちらは業界大手の会社なので 研究は素晴らしいです。
至れり尽くせり感も満載です。

先生のお話を聞いていると
今までの 点と点が繋がって 一本の線になりました
(//∇//)(//∇//)(//∇//)


(かなり喜んですSORUNEです)

一昨年から続いている 石川県から先生をお呼びしてサロンオーナーさんの同業者様達とのお勉強会に加え

今月から 今回取り入れる会社の8回のスクーリングが始まっております。
しかも、こちらも6時間
座学はキツイ…しかし、私の今までの学びとリンクすることが多く 楽しい‼️

楽しすぎるかも(//∇//)

そんな時は 同じ生徒さん達も
笑顔の素敵な先生達ばかりで
これまた、楽しさ倍増しております。


東京 青山まで通うのは 楽しいのですが…
(T-T)
*お客様の電車通勤のご苦労が
毎回 身に染みて感じております。


講習会の日は 早めに着いて
モーニングするのも楽しみです


レディースシェービングのお客様は是非こちらのホームページのレディースシェービングメニューをご覧くださいませ、