SORUNE入り口

 この店 どこから 入るの?




お店なのに 入り口が 分からない…




その モヤモヤ


ごめんなさい



実は 狙いです    (^人^)



大人のお客様が
静かで 安らげる
知る人ぞ知る
隠れ家サロンなので…





とは、言えども
今後は どう進化して行くか)^o^(
ハラハラドキドキで見守ってください。



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    M (金曜日, 13 1月 2017 22:14)

    昔風の言い方をすると、縁側からお店に入る感じなんでしょうかねー。
    素晴らしいアイデアです!

  • #2

    SORUNE (金曜日, 13 1月 2017 23:04)

    M様 ありがとうございます

    縁側から !そうですね〜〜☆
    なかなか こじんまりとしますよ〜〜

    室内をスリッパにするか?土足にするか?議論していましたが
    結果 土足に決まりました。
    それから
    玄関の家の顔である 上がり框というところは土足用にリノベーションするのは心苦しくなり
    縁側から入り口となりました。

    半々の割合で 玄関のインターホンを押してくださるお客様もいらっしゃいます☆(玄関に案内を貼りました)