箱根駅伝

 こんばんは  本日は

気持ちの良い 晴天に恵まれた
箱根駅伝でした!


めいいっぱい大きな声で選手さん達を応援するのは 実に気持ちが良いです!


応援するのも応援してもらえるのも
大変 力が湧いて来ます‼️



SORUNEの目の前を選手達が走っているなんて
夢のようです


以前 朝 玄関をでたら 黒人選手がタスキをかけて走っていました!



今日 部屋に戻りテレビを見ていたら
その選手は 山梨学院のニャイロさんだったようです!


「おはようございます 頑張ってください」って声をかけたら
「おはようございます( ^ω^ )v」って笑顔で返してくれました。


爽やかな笑顔と口元には白い歯!
とっても雰囲気が良かったです!



こちらのコメントで A様より SORUNEがテレビに映っていたと教えていただいて とってもテンション上がりました!


レオン、Kのお引越し2日目の今日も
たくさんの物たちを運びました。

SORUNEには 荷物が山盛りになって来ました。

島忠で物置を買いニトリで裏の作業場の収納を買いに行き
夜、箱根駅伝の録画したのを見たら
緑のマフラーの私が手を振るのが映っていました。

お客様に 私が映ったら テレビに向かって手を振ってくださいね〜って話していたので 
ホッとしちゃいました♪

明日もお引越し3日目頑張ってまいります

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    A (火曜日, 03 1月 2017 20:19)

    今日も駅伝を見ていたのですが、SORUNEを見つけることはできませんでした。
    あやしいブログを立ち上げてしまいました。

  • #2

    A (火曜日, 03 1月 2017 20:21)

    名前のAをクリックするとブログに飛ぶようです。
    URLは、
    http://sorune.blog.so-net.ne.jp/

  • #3

    SORUNE (火曜日, 03 1月 2017 21:29)

    うわーーーーーー(//∇//)

    凄い!!!

    A様 ありがとうございます
    驚きと嬉しさのあまり
    涙が溢れました


    ウォーキング&峠の茶屋風 barber 目指します‼️

    シェアさせて頂きます‼️

  • #4

    ドルガバ スーパー コピー (火曜日, 22 1月 2019 11:57)


    これからの季節に最適な薄手の素材を使用しサラッとした肌触りの素材感もこれからの時期にピッタリドルチェ&ガッバーナ ナイロンジャケットコピー。ブランド 品 コピー http://www.pabrand.com/ オシャレに着こなせるデザイン性&シルエットに仕上がりましたアイテムです。ドルガバ スーパー コピー http://www.pabrand.com/brand-170.html 落ち着いた色合いで大人っぽい雰囲気に仕上がって、春夏の羽織りとして最適な男心をくすぐる1枚です。

  • #5

    ガガミラノ 時計 偽物 (火曜日, 15 10月 2019 11:38)

    ガガミラノ 時計 コピーと言えば、機械式時計の中でも特別な名門として有名です。偽物 ブランド http://www.cibbuzz.com/ 特に、機械式時計で高い評価を受けて、シックなデザインが美しい、大きめの文字盤が特徴的な腕時計です。ガガミラノ 時計 偽物 http://www.cibbuzz.com/brand-155.html そして、防水機能とクロノグラフを搭載したこの価格帯で随一の高級感溢れるデザインが一つのポイントですね。
    http://copyle.com/kopipin-7-c0/ セリーヌスーパー コピー

  • #6

    抱き枕カバー (水曜日, 20 5月 2020 15:43)

    抱き枕 自作 https://www.jpadd.com/product/dakimakura/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!