開店日

 こんにちは 
気持ちの良い一日です。

開店の日が変更になりました。
喪中にあたり7日までは厳かに過ごすということで
29年1月12日(木)9:00よりオープンいたします。

どうぞよろしくお願いします。


緊急事態の対処は本日私の立会いのもと無事に終了いたしました。



ところで、緊急事態とはなんだったか?



それは、肝心要な 排水管が繋がっていなかった。



どれだけの関係者様たちの、血が逆流する程の衝撃を受けたか………責任転換⁈プロ意識、プロ根性。人間性が垣間見れたかという 今回の事態。



焦らず、あわてず、冷静にを心がけ
思いやり 敬意をもった関係者様達で
本当に 良かったです。


私も 色々な 教訓を学んだ気持ちです。


終わりよければすべてよし(^-^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    M (月曜日, 12 12月 2016 18:31)

    えー!
    排水管が繋がっていなかったんですかー!?
    それは本当に緊急事態でしたね。

  • #2

    SORUNE♪ (月曜日, 12 12月 2016 21:39)

    M様そうなんです、、、、


    もう、関係者様一同
    物凄くハラハラして大変でした。
    でも、終わりよければすべてよしで
    より、サロンに愛着が湧いてるSORUNEです!

    こんなにも、水が流れるのが嬉しいとは(^-^)v