タカラベルモント本社

ここんばんは(*´∀`*)

今日は想像以上に 寒かった1日でしたね
体調管理が難しいですね

今夜は栄養満点の お鍋にしました♪


昨日は定休日でお休みでした
マスターと東京の赤坂へ飛躍のための講習会に丸一日参加してまいりました。

今のヘッドスパとシェービングメニューを最高にする為の技術、知識を学ぶはじめの一歩!
barber 業界は今まで以上に盛り上がり
それに伴いどんどん進化を続けております♪

お客様の 健康の為の免疫力アップを高めていただきたい!それを是非 barber でお手伝いさせていただきたいです!




講習会のもう一つのお楽しみは
帰り道の 飲み屋さん


今回は 赤坂のクラフトビール🍻。🍻。
味わいの違いを美味しいおつまみと一緒に楽しみました