イタズラ書き?

大工さんの採寸して 壁や床に字を書いてました
(^_^)v
真っ白な壁に マジックで書くのは
長い髪をバッサリ切った時みたいに気持ちが良いだろうなぁと思いながら見てました
今日は 定休日で午前中から用事を済ませ
午後から 看板屋さんと打ち合わせをしました。
レオン、Kの看板を依頼した会社で
看板がいつまでも綺麗なのが印象的でした。
的確なアドバイスで デザインが楽しみです。
大人男子の落ち着いたイメージをオーダーしました。
そして 大工さんから壁紙の見本を預かりました
こちらもコンセプトに合わせて選びました(^_^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ナカハラ (水曜日, 02 11月 2016 14:27)

    けっこう広いのね。
    水回りが大変だね。あと椅子が重いし重量級のお客様、も!おるしなぁ〜
    落ち着いたら行きたいとかみさんと話しています。
    無理しないで頑張ったよ。✌️️

  • #2

    SORUNE嫁 (水曜日, 02 11月 2016 15:08)

    マスターありがとうございます!

    水周り ガス工事、電気工事、
    相当 大工さんを 泣かせちゃってます